ジャイアニズム82
んー髪何色に染めよー
赤黄にしようと思ってたが
赤青もやりたい∀
ひよこ色にするか大宮SK色にするか…
んー悩むぜ(/・ω・\)
でも値段の事考えると
赤黄が安くすむんだよなぁ
アウアウアウアー
まぁ染めるの今週の金曜だし
そん時のわたくしの気分で決めよー
グヘヘ
赤黄にしようと思ってたが
赤青もやりたい∀
ひよこ色にするか大宮SK色にするか…
んー悩むぜ(/・ω・\)
でも値段の事考えると
赤黄が安くすむんだよなぁ
アウアウアウアー
まぁ染めるの今週の金曜だし
そん時のわたくしの気分で決めよー
グヘヘ


