TOMMYのブログ

TOMMYのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
何か・・
チョット放置してる間に
ブログのホームがすげぇ~
ゴチャってるや~んΣ(ᗨͫ⌳ᗨͫ∗)↓

皆のブログんとこ(チェックリスト)
いくまでにゲームやら何やらかんやら
広告がいっぱい汗
見づらーー( ꒪⌓꒪)

…スマホだけはてなマークはてなマークあせる
放置してたら置いてかれるねガーン



先週の土曜に久々メンバー?
いや、初メンだぬ。[みんな:01]
で飲み行ったんやけどクラッカー

※急に世間バナ(*○´艸`)


私、久々の飲みってことで
調子乗りまして・・・ ラブラブ!

朝帰り晴れしてしまったのね爆弾


眠くて眠くてƪ(◉౪◉ƪ )
独身んときに酔っ払いでよく
お世話になってた店ってことで[みんな:02]
甘えてしまい[みんな:03]

軽く仮眠を_(┐「ε:)_
ゆぅてたら~
朝でした。。。。[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

さすがにヤラかしたダウンって
帰ってシレッとリビングのソファで
寝てみてたけど( ´(ェ)`)

バレバレで汗
夜中と朝イチ、起きてリビング
覗いたけど居てんかったってサ(笑)
怒ってた(笑)

笑い事ちゃうしΣ( Ò Д Ó ノ)ノ

メチャんこ頑張って
怒鳴り散らさんように
耐えてやはりました・・ショック!

ごめんなさいm(_ _)m

でもケツ…お尻をブッ叩かれた。
うむ。
当分、飲み自粛だ。
しょぼん

痛ぁーーいヒト言雷
「楽しく飲み行ってるのはえぇけど!
お前は独身ちゃうで!」
ぎゃふん(*´Д`)=з


現実逃避して楽しんでる~
飲みの写真UP☆
photo:01


photo:02



懲りてない私お月様あせる


来月に友達の二次会があるし
それまでは大人しくするっきゃない、
と気持ち反省なう!!

てへぺろ⋆′◡ु͐‵⋆



アメンバー申請は
やり方まったく訳ワカメ
だもんで~読者登録だけ
させていただきましたm(u u;)m

またコメやらポチポチ
させていただきますので
宜しくお願いいたします恋の矢






iPhoneからの投稿