
Amebaを開いてみたら


アメーバIDを入力して、
みたいな画面になり

入力しても受け入れてもらえず

IDを忘れた人

的なとこでメルアド入れて
ID教えてもらうとこも~
メルアド認証されず
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
抹消?
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/moyu-moyu/1013.gif)
何かよく分からんので

メルアドからIDから
再登録しました

とゆぅことで○┓ペコリ
アメンバー申請からやり直し?
的な感じです
ヒョーースイマセンけんども

もう1回申請するので
宜しくお願いしますm(_ _)m

IDとかパスは
メモっとかなアカンね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )
忘れん内に

メモメモ_φ(・_・


て書いたけど
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ma/maco-lav80/4027866.gif)
アメンバー申請って
どやってするの



読者登録だけ出来た


明日がんばろぅ。。
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
iPhoneからの投稿