TOMMYのブログ -2ページ目

TOMMYのブログ

ブログの説明を入力します。

久々すぎるくらい久々に汗
Amebaを開いてみたら得意げ汗

アメーバIDを入力して、
みたいな画面になりあせる

入力しても受け入れてもらえず叫び
IDを忘れた人パー
的なとこでメルアド入れて
ID教えてもらうとこも~

メルアド認証されず[みんな:01][みんな:02]

抹消?[みんな:03]

何かよく分からんのでショック!
メルアドからIDから
再登録しましたキラキラ

とゆぅことで○┓ペコリ
アメンバー申請からやり直し?
的な感じですドクロヒョーー

スイマセンけんどもガーン
もう1回申請するので
宜しくお願いしますm(_ _)m恋の矢

IDとかパスは
メモっとかなアカンね(°̴̥̥̥̥̃♜°̴̥̥̥̥̃ )


忘れん内にあせる
メモメモ_φ(・_・あせるあせる





て書いたけど[みんな:04]
アメンバー申請って
どやってするのはてなマークはてなマーク汗

読者登録だけ出来たにひひチョキ

明日がんばろぅ。。[みんな:05]



iPhoneからの投稿