アートラッシュセラム★まつ毛美容液 | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///


産後7ヶ月!

すいぶんと育児のリズムも出来てきて、だいたい娘は毎晩19時前後に寝てくれます(・∀・)

娘はいろんなものに興味が出てきて、手を伸ばしたり舐めたり、、、抱っこすると私の顔もペタペタ触ってくれるので、極力メイクは薄めに。

ほぼ素っぴんに近いメイク、、、

しっかり手入れしないとピンチ!!

そこで、まずはまつ毛から(*^^*)♪

毛髪のプロ!アートネイチャーが作ったまつ毛美容液を使用し始めました!

その名も、、、
「アートラッシュセラム」





本体はこんな感じ♪





先がスパチュラになってるので、付きやすく使いやすいんです!

朝はマスカラ下地。
夜はまつ毛ケアとして使えるので便利♪




しっかり長く、濃いまつ毛を目指してラブラブ

美容液&マスカラ下地としても使えるまつ毛美容液!アートラッシュセラム


アートネイチャー・オンラインファンサイト参加中