消費税up迄に… | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

アイコンママブロネタ「消費税アップに向けて対策してる?」からの投稿



育児グッズをネットでポチポチっと購入しました(^o^)

オムツと、おしりふきとか…ある程度の量は買いだめしときます。
3パーセントは案外でかいと思う!
腐らないものだしねw






今日は練習dayでした。
練習は20時~なのでしっかり娘を寝かせてジャージに着替えていざ出陣!
4月の大会に選手として出るのでもう本格的に2時間みっちり引きました。
とにかく手が痛い――――っ(-_-;)
手、というか掌。
左手にはマメ~。久しぶりに汗もかいたよ(^_^.)

帰宅後、娘はスヤスヤ…。
お風呂に入ろうとしたら一泣きしたのが聞こえて寝室へ…。
ひょこっとおきてキョロキョロ私を探してくれてたみたい。
ごめんね(*_*)いつもそばで寝てあげてるので不安だったかな?

横についてトントンしてあげるとまた寝ました。
練習の疲れも吹っ飛びました…♡