カレーそうめん | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

最近の朝食の定番、、、w


でも、今日でラストです(^^)/!!


というのも、、、今日で常備していたレトルトカレーがなくなるから♪


今思うと、レトルトカレー美味しそうっ♪って買い込んではいたものの、ほぼ食べなかったな、、、w




I just be myself.-2011020907560000.jpg



今日のカレールーは「甲子園カレー 辛口」 阪神タイガースの応援に甲子園へ行った際に


買ったレトルトカレー! やっぱりこのカレーは甲子園で食べるから美味しく感じるんやと思う♪


今日は14時半から友達と約束があるので、、、


それまでなんとか荷物をまとめなければ◎


明日は朝から確定申告に行かないといけないし、、、部屋を掃除することが中心になりそうやから、


荷物を今日である程度まとめないといけないんです。


しかも初めは、普通車×2、K×1で運ぶ予定でしたが、


あまりにも荷物が多すぎて、親戚に会社のトラックを出してもらい、人は弟が運転するKに乗る!


という風になりました、、、w 4年間分の荷物恐るべしっ。


一人で重い荷物とか、整理してるねんけど、、、、腰痛いっ(←え。。。)