オンラインコンタクト | I just be myself.

I just be myself.

3人のワーママ。
こどもの成長記録・日々のこと///

(・∀・)オンラインコンタクト★ファンサイトファンサイト応援中


I just be myself.-2011012915580000.jpg



届きました~~( ´艸`) 以前から試してみたかった

「ワンデーアキュビューディファイン アクセント(黒)」



オンラインコンタクトは///// コンタクト 処方箋なしの通販 ←!!!!!


個人輸入を代行してくれるので、安心して購入できますね♪




I just be myself.-2011020908480000.jpg



普段は、「アキュビューオアシス」の2週間typeを使用しているので、


左が、普段のコンタクト、右がディファインを装着したものです。




I just be myself.-2011020908500000.jpg I just be myself.-2011020908520001.jpg



杏さんがCMでもやってますが、 黒目の輪郭がはっきりするので、


目の印象がすっぴんでも変わります~~(*^_^*)♪


私は普段から、コンタクトをつけていますし、眼科でも診てもらってるので大丈夫ですが、、、


初めて装着される方は、眼科医での診察を受けてから使用した方がいいと思います♪


普段からコンタクト愛用者のみなさんにとっては、ワンデーアキュビュー 処方箋なしの通販


とっても便利ですよね♪


アキュビューディファインだけでなく、その他、眼科で取り扱いしているコンタクトレンズや、


読者モデル愛用、オンラインコンタクトオリジナルのカラーコンタクトレンズの取り扱いも有!!


気になった方はぜひアクセスしてみて下さいo(^▽^)o




ワンデーアキュビュー コンタクト ディファイン 処方箋なし 通販