ご飯 | 気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

アラサー、一児育ててます。

気まぐれなので気が向いたときに、書いてます。

https://ameblo.jp/hy0331-0905/entry-12574228861.html


https://ameblo.jp/hy0331-0905/entry-12836069193.html


子どものご飯シリーズ。


最近、本当によく食べる。


なんなら旦那さんよりよく食べる。


↓ハンバーグ食べかけの写真ですみません汗うさぎ


↓チキンナゲットがメインのおかず


↓旦那さんが仕事お休みの日
サバキムチ作ってくれました。
それ以外は、私が作りました。
※コロッケは惣菜です。
揚げ物系は買った方が美味い気がする


休みの日の昼ごはん
ぶっかけうどんがメインです。

煮物メインの夜ごはん


最近、子どもがオクラを醤油おかか和え好きだからよく作ります。

今が旬の野菜ですね。

作って当たり前かもだけど、やっぱり自分を褒めたい!!


頑張って偉いよ!!

よく頑張ってるよ!!

自分自身を褒めるのは大切ですよね!!

読んでいただきありがとうございました。