今週の放ディ【2月第3週目】 | 気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

気まぐれブログ~転勤族でしたが、地元に戻ってきました~

アラサー、一児育ててます。

気まぐれなので気が向いたときに、書いてます。

月曜


運動療育の放ディ


火曜





水曜

個別療育の放ディ

木曜



↑…集団も苦手やし若干聴覚過敏があるので
仕方ないというか言い方はアレですが真顔

先週は暖かい日から一変。
三連休は寒かったですね。

ここしばらくでも落ち着いていた咳。
(子どもは気管支喘息治療中)

寒暖差があるからか金曜からコホと出始めて
土曜はもうひどくなっちゃって…小児科からもらっていた薬で様子を見ました。

小児科からもらっていた薬がまだあって良かった!!

今は咳は落ち着いたと思ったらくしゃみと鼻水汗うさぎ

アレロック服用してます。(アレロックは小児科の先生に処方してもらったやつです)

今週は5日ありますね。
というか金曜から3月!!

本当に早い!!

今週も頑張っていきましょ。

読んでいただきありがとうございました。