本を一冊買いました | 白ポーターの日常ブログ

白ポーターの日常ブログ

ふわっと更新して行けたらいいなと思っています。たまに病んでしまうこともありますが、温かく見守って頂けるとありがたいです。

勉強のために何かを買おう。

そう思い本屋に足を運びました。
選ぶのも面倒だったので、適当に何かあればいいな。

そう思っていたら、職場で天地明察を読んでいる人がいたのを思い出しました。
そんなわけで、作者繋がりでもらい泣きという本を買いました。

薄くて一気に読めるだろう。
そんな安易な考えで中身を見もせず購入。

そしたらちとこれが失敗でして。
短いお話しがたくさん載っているのですが、
どれも泣けてしまう話ばかり。

だからそういうタイトルなんですね。
いや、今度はちゃんと中身を見てから買おうと思いました。

さて、お部屋のお片付けが終わりました。
久しぶりに床にものが無い状態です。
いつまでこの状態を維持出来るでしょうか。

あともう一つ本棚が欲しいですね。
探してから今日は寝るとします。