白ポーターの小説ブログと時々日常

白ポーターの小説ブログと時々日常

基本的には趣味の写真と、小説を公開させていただいています。現在は「君の幸せは俺の幸せ」を連載中。携帯の方はテーマから読みたい文章を選んでください。

↓最初に応援クリックをして頂けると嬉しいです!↓
人気ブログランキング にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
読者登録してね
相互読者ご希望の方はその旨をお伝えください。

趣味で創作小説を主に書いています。
少しでも皆さんに楽しんでいただければ幸いです。

アフェリエイトもちょこちょこしています。
リンクから商品購入して頂ければ活動の資金にさせて頂きます!

まだ反応していただけることと、皆さんがご活躍なさっていることを素晴らしいと思います。

 

今はTwitterで病みながら思ったことを綴っています。

でもやっていることはこことほぼ同じで、彼女との記憶を忘れないうちに形に残すことです。

 

心の病がピークでやばい頃はここでひたすら小説を書いていましたが、

あるときから無心で仕事をし、社会復帰を果たしておりました。

それは以前ここで書いたかな?

 

その後、また僕を愛してくれる人と出会い、お付き合いしておりました。

しかしながら、その彼女とも昨年の終わりに破局をし、今に至ります。

 

真剣に結婚を考えていたので、ダメージは大きいのですが、

前回の経験があるため、本当に大変な状況の一歩手前で止まっております。

 

落ちるところまで落ちなかったので、回復は早いのではないかと思っています。

 

ただ、今も仕事が忙しく、文章を書いたりすることに集中はできません。

 

近いうちに身辺整理をし、仕事を頑張りすぎたので少し休憩はするつもりです。

そのとき、時間が出来たらこちらもまた少し活動できればと思っております。

でも、記憶を残すという作業のメインはTwitterの方になると思います。

 

それでも、こちらでお付き合いいただけるのであればよろしくお願い致します。

コメントへのお返事などは余裕があるときは致します。

 

いきなり消えてしまう場合も無きにしろあらずなので、その点はご理解ください。