*天津飯の晩ごはん
 
 
 
 
 
 
お久しぶりで~すほっこり
 
たぶん、
 
1か月ぶりの投稿ですよね?!
 
 
 
 
 
 
 
父が亡くなってから
 
1か月たちまして・・・
 
 
 
 
手続きもあらかた済んで、
 
もうそろそろブログ再開しようかなぁ
 
って気持ちにも余裕が出てきてねニコ
 
 
 
 
 
なので、
 
久しぶりに
 
投稿させてもらいま~すウシシ
 
 
 
 
 
っていっても、
 
これからもゆる~い
 
日記のようなブログですが
 
お付き合いしていただけると
 
うれしいですウインク
 
 
 
 
さてさて。
 
昨日の晩ごはんは
 
久しぶりに天津飯を作って食べましたキラキラ
 
 
 
 
昨日の出来も上々~ウシシOK
 
 
 
 
それと、
 
写真の左奥に写ってる
 
適当に作った
 
キャベツと塩昆布の炒め物が
 
ヒットーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
ザク切りにしたキャベツを
 
塩昆布と一緒に炒めるだけという
 
いたって簡単な作り方。
 
だけどめちゃウマ笑
 
 
 
 
 
おかずが1品足りないなぁあせる
 
って時にいいと思いま~すほっこり
 
 
 
 
 
これからもどうぞ
 
よろしくお願いしま~すお願いほっこりお願い