*気になってたお弁当
 
 
 
 
 
 
 
一昨日、日曜日のこと。
 
 
 
 
 
 
 
ず~っと気になってたお店のお弁当を、
 
ようやく買いに行ってきました!!
 
 
 
 
お店は、
 
うちからバイクで
 
5分もかからないところにある
 
炭小屋さんドキドキ
 
 
お持ち帰り専門の
 
炭火焼料理のお店です。
 
 
 
 
 
 
開店してから早1年ガーン
 
 
 
 
お店が野外にあるんで
 
お天気の兼ね合いもあって、
 
1年たってからの
 
来店になってしまいましたニコあせる
 
 
 
 
 
購入したのは、
 
だんなさんが大好きな
 
焼きサバのお弁当笑

 
 
 
 
単品で、
 
若鳥のモモ焼きも購入~音譜

 
 
 
 
サバも鶏肉も
 
炭火で焼かれてるから、
 
すんごい美味しいーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
炭火って
 
食材を美味しくする魔法だなぁウシシ
 
 
 
 
 
メニューがたくさんあるんだけど、
 
今度は牛肉のお弁当にしようかな笑