*自分の将来を考える
 
 
 
 
 
 
先週金曜日のこと。
 
 
 
 
朝ごはん用に
 
久しぶりのおはぎを作りましたニコ
 
 
 
 
大量ですが笑
 
これを冷凍保存して
 
朝ごはんに
 
ひとつずついただきますウシシ
 
 
 
 
 
今回は塩加減、大成功~ゲラゲラ
 
いい感じに甘しょっぱくて、
 
夏に食べるにはピッタリのおはぎですウシシグッド!

 
 
 
 
朝ごはんが楽しみで仕方ない笑
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが・・・
 
 
 
 
 
 
父が天国に旅立とうとしている今、
 
母の気持ちの揺れ動きを見て
 
自分の未来に
 
思いをはせることがあります。
 
 
 
 
 
うちは子供がいないから、
 
母よりもっと頼れる人がいない。
 
そんな不安な状態を生きていくのは
 
大変だなぁ・・・
 
不安だなぁ・・・
 
って思いますあせる
 
 
 
 
って言っても、
 
私の方が先に死ぬかもしれないし笑
 
 
 
 
先のことを心配しても仕方ない
 
って思いなおしたり。
 
考えることがいろいろ・・・
 
 
 
 
これからの生き方を考えるのに
 
いい機会なのかもね~ニコ