*自分を変えることの難しさ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日は午後から
 
お出かけの用事があったんで、
 
その前に
 
だんなさんのリクエストで
 
いつもの焼肉屋さんでランチ~ほっこり
 
 
 
 
いつもながら、
 
お肉もお米もキムチも美味しく
 
いただきました~笑
 
 
 
 
 
 
話は変わりまして・・・
 
ここからは
 
ちょっと重い話になります。
 
 
 
 
 
 
午後からの予定とは、
 
私の父のお見舞いでした。
 
 
 
 
もうすぐ命が消えようとしている父です。
 
もう80歳超えてるので、
 
父がいなくなることへのショックは
 
私はないのだけど、
 
私の母がひとり残されるのが
 
受け入れられないようで・・・
 
 
 
 
 
昨日も不安な気持ちが強くて、
 
周りの人に八つ当たりを繰り返すあせる
 
 
 
 
 
母の気持ちを
 
受け入れてあげないといけないのは
 
分かってるけど、
 
今までの母とのいろんな経緯を思うと
 
それが簡単にできない私。
 
 
 
 
母も私も変わらないといけないけど
 
なかなか難しい・・・ぐすんあせる
 
 
 
 
まぁ、
 
弟もいるし、
 
母の妹である叔母も協力してくれると
 
言ってくれてるんで、
 
なんとかなるかなぁ
 
ってか、
 
なるようにしかならんよね。
 
 
 
 
今日は愚痴りましたニコあせる