*ハラミステーキ
 
 
 
 
 
 
先週火曜日のこと。
 
 
 
 
 
平日ですが、
 
ダンナさんと一緒に
 
出掛ける用事があって。
 
 
 
 
 
ランチどうする???
 
って聞いてみると・・・
 
 
 
ワンダーステーキに行きたい!!
 
 
 
 
のお返事。
 
 
 
 
 
 
というわけで・・・
 
 
 
 
 
 
ダンナさんのリクエストで、
 
ランチに
 
ステーキを食べに行ってきました~ウシシ
 
お店はご近所さんの
 
ワンダーステーキさんドキドキ
 
 
 
 
 
今回で2回目の訪問。
 
 
 
 
 
最近ハラミが好みなんで、
 
ドラゴンハラミなる
 
ハラミステーキをオーダーゲラゲラ
 
 
 
 
 
名前の通り、
 
ドラゴンのように
 
ドド~んと
 
細長いフォルムのステーキ笑

 
 
 
 
写真ではそんなに
 
迫力感じられないけどあせる
 
実際はド~ンと
 
すんごい迫力です笑
 
 
 
 
 
 
中はレアなんで、
 
カットしながら
 
自分の好きな焼き加減で
 
いただきますニコ
 
 
 
 
このドラゴンハラミ、
 
お肉が柔らかくて
 
めっちゃ美味しかったーーーラブ
 
 
 
 
 
 
脂が好きな方には不向きだけど、
 
私のような
 
脂はもういいニコあせる
 
けど、
 
お肉は食べたいグー
 
って人にピッタリの
 
ステーキでしたよ~ウインク音譜
 
 
 
 
 
 
また食べに行きたいなウシシ