*心のデトックスとイタリアンランチ
 
 
 
 
 
 
先週金曜のこと。
 
 
 
 
 
友人を誘って、
 
イタリアンランチへ~音譜
 
 
 
 
 
来店3回目にして
 
初めて予約を入れて行きましたら、
 
いつも案内される席とは
 
違う方向へ案内されまして・・・
 
 
 
 
 
 
こっち側、
 
こんなに広いスペースやったんや~!!
 
ってびっくりガーン
 
これから予約して行こう~にやり
 
 
 
 
 
お店の雰囲気が
 
とってもいいんだよね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
ランチセットの前菜。
 
私はサラダで
 
友人はキッシュ。

 
 
 
 
 
初めて来店した時は
 
キッシュが小さくてびっくりガーン
 
したんだけど、
 
今回は大きくなっててびっくり笑
 
 
 
 
 
私と同じことを
 
思ってるお客さんが多かったから
 
改善されたのかな???うーん
 
 
 
 
 
 
ランチセットは
 
ピザ・リゾット・パスタから
 
好きなものが選べるのラブ
 
 
 
 
 
私はピザ。
 
 
このピザ、
 
ピザ窯で焼くから
 
生地がもっちもちでおいしいんだ~にやり
 
 
 
 
 
友人は
 
ジェノベーゼパスタ。

 
 
チーズがた~っぷり入ってて
 
濃厚なジェノベーゼソースがうまうま~ラブ
 
 
 
 
 
 
二人でそれぞれをシェアして
 
美味しくいただきましたウシシ
 
 
 
 
 
 
半年ぶりに来店したんだけど、
 
味が美味しくなってて
 
また行こうって思いました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
ランチを食べてるときも、
 
ランチ終わりに我が家に来て
 
お茶してる時も、
 
おしゃべりが途切れることはなく~笑
 
 
 
 
 
今回は重たい悩み相談はナシで、
 
普通にいろんな話題を
 
話してただけなんだけど、
 
それでも
 
彼女と話すと心が軽くなるだよね~音譜
 
 
 
 
 
私は話すことが
 
一番のストレス解消法~笑
 
 
 
 
 
私には3人ほど
 
そういう人がいるんだけど、
 
気持ちがしんどくなったら
 
話を聞いてもらって
 
いつも助けてもらってます。
 
 
 
 
ほんとにありがたい存在。
 
感謝感謝ドキドキ