*ごろっとももスムージー
 
 
 
 
 
先週日曜日のこと。
 
 
 
 
 
この日は
 
行きつけのスーパーで
 
グリーンDAKARAの特売があった日。
 
 
 
 
 
だんなさんに、
 
 
 
 
DAKARAの特売があるから
 
一緒に買い物行く?
 
で、
 
マクドでお昼する?
 
 
 
 
と聞いてみました。
 
 
 
 
 
 
 
二つ返事でOK~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
残念ながら
 
グリーンDAKARAは売り切れ・・・泣
 
 
 
 
 
 
残念だったけどあせる
 
私のこの日の一番の目的は
 
こちら~下矢印
 
 
 
 
マクドで
 
ごろっともものスムージーを
 
飲むこと~笑
 
 
 
 
 
 
CMを見たときに、
 
 
 
これは絶対に食してみたい!!
 
 
 
 
って思ったのウインク
 
念願が叶いましたキラキラ
 
 
 
 
 
 
めっちゃうんまーーーいゲラゲラ
 
 
 
 
期間限定の照り焼きバーガーもGET音譜
 
 
 
 
ごろっともものスムージー
 
いつまで販売してるやろ???うーん
 
 
 
 
もう1回飲みたいなラブ