*美味しいおやつと肩の荷が下りたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
先日友人と梅田でランチした後のこと。
 
 
 
 
 
 
ランチでお腹いっぱいになったんで、
 
腹ごなしに
 
LINKSうめだをぶ~らぶらゲラゲラ
 
 
 
 
 
LINKSうめだの地下1階には
 
行ったことがなかったんで、
 
覗きに行くことに。
 
 
 
 
 
1軒目は、
 
韓国食材などを販売してる
 
韓TIMEさんをぶらり。
 
 
 
 
 
私は韓国の伝統のお菓子、
 
薬菓が大好きで
 
薬菓を買おうと見てみたら
 
薬菓のリンゴ味発見ドキドキ
 
 
 
これは絶対に美味しい~ラブ
 
ってことで購入~音譜
 
間違いないお味でしたほっこりグッド!
 
 
 
 
 
韓TIMEさんを出て
 
ふら~っとしてると、
 
2件目の
 
わしたショップさん発見!!
 
 
 
 
 
 
わしたショップさんは
 
沖縄のアンテナショップです!!
 
ここにあるんやね~ウシシ
 
 
 
 
 
 
いろ~んな沖縄のお土産があったんだけど、
 
友人のお勧めで
 
ちんすこうショコラを購入~!!
 
 
 
 
 
ちんすこうって
 
食べるともさもさするけどあせる
 
これはチョココーティングされてるから
 
もさもさ感は全くなしで
 
美味しい~キラキラ
 
 
買って正解でしたグッド!
 
 
 
 
そんな美味しいお菓子を
 
少しずついただきながら・・・
 
 
 
 
 
 
先週、
 
婦人科の検診に行ってきまして・・・
 
 
 
 
私、子供のころから
 
婦人科系(特に子宮、卵巣)が弱くて、
 
いままで本当に苦労しましたぐすん泣
 
 
 
 
5年前になるかな?
 
子宮を全摘してようやく
 
重い生理痛とさよなら~ほっこり
 
出来たんだけど、
 
術後に卵巣の不具合が見つかって
 
治療薬をず~っと
 
飲み続けておりましたあせる
 
 
 
 
 
 
が、
 
この度、その薬も卒業~音譜
 
診察代も薬代もかからなくなって
 
助かる~ウシシ
 
 
 
 
婦人科への通院は15年以上。
 
これからは
 
更年期とのお付き合いが始まるけど、
 
とりあえず
 
肩の荷が下りました~ニコ
 
 
 
 
 
 
こうやってひとつひとつ
 
何かを終えていくんだね~にやり