*美味しかったひつまぶし!
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半の初日のこと。
 
 
 
 
 
 
珍しく、
 
だんなさんと梅田に出かけましてニコ
 
 
 
 
 
ウナギが大好きな私たち夫婦笑
 
ランチに
 
美味しいウナギを食べよう~音譜音譜
 
ってことで、
 
RINKS UMEDA店の
 
うなぎの中庄さんへ!!
 
 
 
 
 
11時半前と
 
ランチにはちょっと早めの時間だけど・・・
 
ゴールデンウィークだし、
 
待つのは嫌なので早めに入店~音譜
 
 
 
 
狙い通り待ってる人はまだいなくて、
 
すんなりと
 
お席に案内していただけましたウインク
 
 
 
 
 
11時半すぎると
 
ウェイティングの列ができてましたあせる
 
 
 
 
 
オーダーする前までは、
 
今日はうな重だな。
 
って思ってたんだけど・・・
 
だんなさんが、
 
 
 
 
せっかく来たんやから
 
ひつまぶしにしたら?
 
 
 
 
って言ってくれたんで、
 
気が変わってひつまぶしをオーダー笑
 
 
 
 
 
 
う巻きも注文しました~音譜
 
 
 
うなぎの身が分厚い~ガーン!!
 
うんま~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
だんなさんはうな重の上!!
 
 
美味しそうなウナギがた~っぷりラブ
 
 
 
 
 
 
 
私はひつまぶしドキドキ
 
 
 
 
外はパリッと!!
 
身はふわふわドキドキ
 
そして脂が乗ってるグッド!
 
美味しいうなぎで
 
最高にうんまーーーいゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
ひつまぶしなんで、
 
だし茶漬けでもいただきますウシシ
 
 
 
 
 
 
お値段はそれなりにしますがニコあせる
 
たま~にのことなんで、
 
贅沢もOK~OK
 
 
 
 
 
 
 
また食べに行けることを
 
楽しみにしておきま~すキラキラ