*久々のおしゃれハンガー作り
 
 
 
 
 
 
 
お値段ちょっとお高めの
 
ナチュラルテイストの服屋さんにある
 
布が巻き付けてある
 
おしゃれなハンガー。
 
 
 
 
 
これ、
 
簡単に作れるんです。
 
ちょっと
 
めんどくさいんだけど・・・ニコあせる
 
 
 
 
 
 
ちょい前から、
 
ナチュラルテイストの
 
おしゃれハンガーが足りないあせる
 
って思ってたんで、
 
久しぶりに作ることにしましたウシシ
 
 
 
 
 
 
材料ははぎれと両面テープ。
 
 
 
 
 
両面テープは1.5㎝幅のもの。
 
はぎれは50㎝くらいの
 
少し長めのものが使いやすいです!!
 
 
 
 
 
 
私は、
 
生成りの生地の切れ端を残しておいて
 
それを使ってますウインク
 
 
 
その生成りの生地に
 
両面テープを貼り付けて、
 
生地テープを作ります。
 
 
 
 
で、
 
これを針金ハンガーに
 
巻き付けていきま~すグッド!

 
 
 
 
この青いハンガー懐かしいよね~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
今は
 
クリーニング屋さんのハンガーは
 
黒のプラスチックのハンガーだけど・・・
 
 
 
 
 
昔はこんな青とかピンクとかの
 
針金ハンガーやったね~笑
 
 
 
 
 
 
 
 
両面テープの剥離紙をはがしながら、
 
くるくるクルクル
 
巻き付けていくだけ~ウシシ
 
 
 
 
 
 
巻き終わりは
 
両面テープの粘着だけでは
 
頼りないんであせる
 
ボンドをつけて
 
しっかりと貼り付けて
 
巻き終わります。
 
 
 
 
 
 
これでナチュラルハンガーの完成~音譜
 
 
 
 
 
そのままでも十分かわいいんだけど、
 
私は巻き終わりのところに
 
小さなリボンを貼り付けてみましたキラキラ
 
 
 
 
 
クローゼットで使うと
 
こんな感じ~音譜
 
 
 
 
毎日の服選びが楽しくなるな~ほっこり音譜