*テンションあがる〜♪クッションカバー
 
 
 
 
 
 
1年半ほど前に
 
トップの部分だけ完成させて
 
眠らせておりました
 
ビッククッションの
 
クッションカバーあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
先週、なぜだか???
 
急にスイッチが入りまして、
 
ようやく完成させました~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
右が今回完成させた
 
新しいクッションカバードキドキ
 
 
 
 
 
左は今までお世話になった
 
くたびれ気味のクッションカバーあせる
 
 
 
 
このクッション、
 
対象物がないので
 
小さく見えるかもですが・・・
 
 
 
 
 
ビッククッションというだけに、
 
実際には60㎝×60㎝と
 
まぁまぁ大きいですウシシ
 
 
 
 
私のお昼寝タイムの相棒さんです笑
 
 
 
 
 
トップを水色基調で作ったんで、
 
裏のファスナーも水色にしてみました~にやり

 
 
 
 
自分で言うのもなんだけど・・・
 
 
 
これ、
 
めちゃかわいくてラブ
 
見るたびにテンション上がるーーーゲラゲラ

 
 
 
 
 
今はまだ寒いから
 
こたつ布団が必須で、
 
通常は
 
こたつ布団の中に
 
隠れてるんだけど・・・ニコあせる
 
 
 
 
 
こたつ布団を外すといつも
 
目に入るから、
 
部屋の雰囲気も変わるんだろうなぁ音譜
 
 
 
 
1か月ほど先だけど
 
その時が楽しみドキドキ楽しみドキドキ