*お得なステーキ屋さん
 
 
 
 
 
 
先週金曜日。
 
友人を誘って
 
ランチに行ってきましたウシシ
 
 
 
 
 
 
ランチに行くのは楽しいんだけど、
 
ランチするお店を探すのが
 
毎回一苦労・・・笑い泣き
 
 
 
 
うちのだんなさんには、
 
 
 
 
近くで探そうとするから
 
ないんとちゃうん???
 
 
 
 
って言われまして・・・
 
 
 
 
 
確かにそうかも
 
って納得ニコあせる
 
 
 
 
 
なんだけど・・・
 
今回もうちから近くのお店に
 
行きました~ゲラゲラ笑
 
 
 
 
2週間ほど前に
 
開店したばっかりのステーキ屋さん、
 
ワンダーステーキさんドキドキ
 
 
 
 
新聞にチラシが入っててね。
 
それを見て、
 
行ってみたいなぁ
 
って思ってたの。
 
 
 
 
 
友人に提案してみたら、
 
 
 
 
 
私も行ってみたかった店やわーグッド!
 
 
 
 
 
って二つ返事笑
 
 
 
 
 
 
二人とも偵察気分で来店~音譜
 
 
 
ワンダーステーキさんでは、
 
いろんな部位のお肉が選べます。
 
私は脂身が苦手なんで、
 
フィレと赤身カットステーキをチョイスにやり
 
 
 
全部で200グラムのお肉なんだけど、
 
お肉が柔らかいし、
 
ステーキソースも美味しかったんで
 
ペロッといけちゃいました~ゲラゲラ
 
 
 
 
ご飯・惣菜・お漬物・お味噌汁は
 
お代わり自由のセルフサービス。
 
 
 
 
甘口のキムチと
 
お味噌汁が美味しくて
 
びっくりやったーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
コスパもいいし
 
お肉も美味しかったから、
 
今度はだんなさんと突撃したい
 
と思ってま~すグッド!ウシシ