*大好きな人のライブ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
3月23日土曜日のこと。
 
 
 
 
久しぶりに
 
フェステバルホールに
 
行ってきました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
この赤絨毯の階段を見ると
 
ワクワクしま~すゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
誰のライブに行ってきたか?
 
といいますと・・・
 
 
 
 
はい、こちら~下矢印
 
 
 
 
 
杉山清貴&オメガトライブさんの
 
ライブで~すドキドキ
 
 
 
 
 
杉山さんのソロライブは
 
2回ほど
 
行ったことがあるんだけど。
 
行くたびに・・・
 
 
 
 
 
 
杉山さんの歌もいいんやけど、
 
私が聞きたいのは
 
オメガトライブの曲やねんなぁ~
 
 
 
 
 
って思ってたんですわあせる
 
 
 
 
 
杉山さんの声は
 
大好きなんだけどね~ニコあせる
 
ソロの曲でも好きな曲があるから
 
まぁいいんだけど・・・
 
 
 

 
 
 
でもやっぱり
 
オメガトライブのライブに
 
行きたいねん!!
 
 
 
 
 
 
って思ってたら、
 
チケットが取れて
 
ライブを見ることができましたウシシ
 
 
 
 
願えば通じるグッド!
 
 
 
 
 
私がオメガトライブを聞いていたのは
 
中学生のころだったから、
 
 
 
 
 
アルバムの曲なんて
 
覚えてるやろか???
 
 
 
 
 
 
って思ってたけど、
 
聞くと覚えてるんだよね~!!
 
人間の記憶力ってすごいわガーン
 
 
 
 
 
オメガトライブは解散するまでに
 
2年8か月しか活動してなかったらしく、
 
当時のライブに参加できたファンは
 
少なかったんですって。
 
 
 
 
 
時間はすご~く経ったけど、
 
懐かしい曲をいっぱい聞くことができて
 
ほんとに幸せな時間やったーーードキドキキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
 
そんなライブの前に腹ごしらえ笑
 
 
 
 
今回は、
 
フェスティバルホールの入り口と同じ
 
2階にある
 
梅蘭さんでランチしましたほっこり

 
 
 
 
 
めっちゃひっさしぶりの
 
梅蘭焼きそばうんま~いゲラゲラ
 
 
 
 
梅蘭焼きそばは
 
野菜の餡が中に入ってます。
 
 
 
初めて梅蘭焼きそばを食べた
 
お友達も、
 
 
 
 
あっさりしてて
 
食べやすくて美味しい~ドキドキ
 
 
 
 
 
って喜んでくれてましたほっこり
 
 
 
 
 
点心もまぁまぁなお味笑
 
 
 
 
お腹いっぱいになってからの、
 
幸せな音楽鑑賞~ドキドキ
 
 
 
 
そして・・・
 
 
 
 
今回のライブは16時半からで
 
終わり時間が早かったから
 
帰りにお茶もしまして~にやり
 
 
 
 
 
コーヒーゼリーを
 
いただきましたウインク音譜
 
 
 
 
 
 
お友達ともいっぱい話せたし、
 
好きな方の歌もいっぱい聞いて、
 
美味しいものも食べて
 
幸せな1日でした~キラキラ