*お礼にマフィン♪
 
 
 
 
 
 
もうかれこれ
 
10年以上お世話になってる
 
リンパマッサージの先生ドキドキ
 
 
 
 
 
最近は施術中に
 
現在の私の悩みを
 
めちゃくちゃ聞いてもらってて・・・ニコあせる
 
 
 
 
 
なので、
 
施術が終わると
 
体も心もスッキリ~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
悩みの内容がかなりヘビーで
 
聞いてくださる先生に迷惑かけてるなぁ泣
 
って思ってたんで、
 
お礼の意味を込めて
 
マフィンを作って
 
持っていきました~キラキラ
 
 
 
 
 
先生、いつも、
 
私の手作りのお菓子を喜んで
 
食べてくださるの~ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
今回のマフィンはこちら下矢印
 
 
 
 
生地は
 
アールグレイの茶葉は入れたもの。
 
 
 
 
トッピングがクルミと、
 
今回初めて使ってみた
 
クリームチーズ。
 
 
 
 
それにブルーベリージャムも
 
入れてみまして~ウシシ
 
 
 
ジャムを入れたものは
 
2個しか作らなかったんだけど、
 
これがめちゃウマだったんで、
 
これからマフィンは
 
ジャム入りで作ろうと思いま~すウインク音譜
 
 
 
 
こちらが先生へのプレゼントドキドキ
 
 
 
 
 
マスキングテープの貼り方がイケてない
 
 
 
 
って
 
だんなさんに突っ込まれました~笑い泣き
 
 
 
 
 
先生のおやつにドキドキ
 
と思って持って行ったんだけど、
 
甘いものがお好きな先生のご主人も
 
食べてくださったみたいで、
 
すごく気に入ってくださって~キラキラ
 
 
 
 
 
自分が作ったものを
 
喜んでくれる人がいるって
 
とっても幸せな気分になりますね~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今度はご主人の分も
 
持っていきま~すって
 
先生に連絡しました笑