*向陽閣ごは~ん♡
 
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
兵衛向陽閣さんで食べた
 
ご飯の記録~ウシシ
 
 
 
 
 
 
今回の宿泊では
 
ご飯はバイキングプランをチョイスドキドキ
 
 
 
 
 
 
好きなものを
 
好きな分だけ食べられるバイキングは、
 
小食なうちのだんなさんには
 
ピッタリなんだよね~笑
 
 
 
 
 
 
いろいろ取ってきました~ウシシ
 
 
 
 
お刺身も美味しかったし
 
和牛のステーキ、
 
てんぷらも美味しかったーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
茶わん蒸しの大きさが
 
他のお宿の倍ほどある~ガーン
 
具材もいっぱい入ってて
 
うんま~~~いにやり
 
 
 
 
 
 
 
写真一番上の
 
ハマグリのお吸い物も超美味ドキドキ
 
 
 
あとのおかずたちも
 
美味しかったですキラキラ
 
 
 
 
 
 
私はお外ではほぼ
 
カレーを食べないんだけど、
 
料理長特製のカレーをいうことで
 
いただいてみることに・・・
 
 
 
美味しいけど、
 
ちょっと味が強めかなぁニコあせる
 
 
 
 
 
向陽閣さんのバイキングは
 
デザートがめちゃ充実しています!!
 
 
 
 
取りすぎました~笑い泣き
 
そして食べすぎました~~~笑い泣き
 
レストランからお部屋に帰るまで
 
ふらふらしながら帰るくらい・・・
 
 
 
 
血糖が上がりすぎて
 
やばい状態やったのかもあせるあせるあせる
 
1時間ほどしたら
 
お風呂に行けるくらいには
 
回復しましたニコあせる
 
 
 
 
 
 
こんなんで
 
明日の朝ごはん食べれるん???あせる
 
って思ってたけど、
 
朝になると食べられるんだよね~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
朝食もがっつりいただきましたウシシ
 
 
 
 
 
向陽閣さんの朝食でよかったのは、
 
レストランの厨房で焼く
 
焼きたてのデニッシュがあること!!
 
 
 
 
 
 
これがね、
 
め~っちゃウマいんだよ~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
こちらは
 
チョコ・小倉・カスタードドキドキ
 
 
 
で、
 
こちらは
 
クロワッサン・アップル・クランベリードキドキ
 
 
 
 
 
 
お宿の朝食バイキングでの
 
卵料理は、
 
有れば必ずだし巻き卵を食べますウシシ
 
 
 
 
 
こちらカレーに見えますけど、
 
カレーシチュードキドキ
 
 
 
カレーより
 
こっちの方がまろやかで
 
食べやすく美味しかったーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
バイキングの食事は
 
野菜不足になりがちなんで、
 
意識して
 
サラダを取るようにしてますウインク
 
 
 
 
 
 
 
普段はクランベリーは
 
あんまり好きではないんだけど、
 
このクランベリーデニッシュが
 
美味しすぎておかわり~笑
 
 
 
 
 
デザートのフルーツも
 
甘くておいしかった~ほっこり
 
 
 
 
夕食・朝食の両方で
 
美味しいお食事を
 
堪能させていただきました~キラキラグッド!
 
 
 
 
 
高級旅館さんは
 
バイキングも最高~ドキドキドキドキドキドキ