*結局は自分で解決しないとね・・・
 
 
 
 
 
 
先週木曜日のこと。
 
 
 
 
 
韓国語教室でお友達になった
 
年上のお姉さまと
 
ランチしてきました~ウシシ
 
 
 
 
 
いろんなものが食べられるし、
 
ゆったりとできるんで、
 
ランチの場所は
 
和食さとさんにしましたニコ
 
 
 
 
 
 
チェーンの飲食店は
 
よく行くんだけど、
 
ファミレスはほとんど行かない・・・あせる
 
 
 
 
和食さとさんは
 
もひとつ行かない・・・あせる
 
 
 
 
 
 
今回、
 
初めましてだったんだけど、
 
思いのほか美味しくて
 
これはこれからアリだなグッド!
 
って思いましたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
天丼とお蕎麦のセットドキドキ
 
 
 
 
 
食後のデザートには
 
抹茶のミニパフェドキドキ
 
 
 
 
どちらも美味しくて、
 
コスパもよく最高でした~キラキラ
 
 
 
 
 
今回ランチした方は
 
私より一回りほど年上の方なんで、
 
私の相談に
 
ナイスなアドバイスをくださるのニコ
 
 
 
 
 
話を聞いてもらうだけでも
 
すっきりするしね~音譜
 
 
 
 
 
私は今、
 
自分の両親と
 
向き合うときに入ってて・・・
 
特に母親と・・・
 
 
 
 
 
 
 
お姉さまに
 
いろいろ吐き出して
 
アドバイスも貰ったんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
その時はスッキリするんだけど、
 
そのあともいろんな出来事が起こるから
 
結局は自分でその気持ちと
 
折り合いをつけて、
 
自分が穏やかな生活ができるように
 
自分の気持ちをコントロールしない
 
いけないんだよね~ぐすん泣
 
 
 
 
 
でも、
 
嫌がらずに愚痴を聞いてくれる人が
 
何人もいる私は幸せ者だなぁ~ほっこり