*ホワイトデー♡
 
 
 
 
 
 
先週木曜日は
 
ホワイトデーでしたね。
 
で、
 
前日13日の水曜日は
 
韓国語教室の日でしたニコ
 
 
 
 
 
 
 
一緒に勉強している方々から
 
バレンタインデーに渡した
 
クッキーのお返しにと、
 
いろんなチョコをいただきましたほっこり
 
うれしーーーキラキラドキドキ
 
 
 
 
 
上の写真、
 
右手のチョコはこちら~下矢印
 
 
 
ケーニヒスクローネさんの
 
くまちゃんの形をした
 
マカダミアナッツチョコドキドキ
 
 
 
 
ケーニヒスクローネさんにも
 
チョコあったんやー!!
 
ってちょっとびっくりやったけど・・・
 
 
 
 
抹茶チョコが濃厚で
 
なかなか美味ですドキドキ
 
 
 
 
 
お次は赤い箱のチョコレート。
 
中はこんな感じ~下矢印
 
 
 
 
生チョコですね。
 
こちらはモロゾフさんのチョコです。
 
 
 
 
 
バレンタインデーの時に
 
これと同じ種類のチョコをいただいた方に
 
またまたいただきましたウシシ
 
 
 
 
 
バレンタインデーにいただいた
 
生チョコが本当に美味しかったんで、
 
LINEでお礼を送ったんですよ。
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
あなた、
 
このチョコ美味しいって
 
言ってくれたからどうぞ~音譜
 
 
 
って・・・
 
 
 
 
いやなんぼなんでももらいすぎやろニコあせる
 
 
 
 
って
 
思うんだけど、
 
嬉しそうに渡してくださるんで、
 
ありがたくいただくことにしましたほっこり
 
 
 
 
受け取ることが
 
愛になることもあるグッド!
 
 
 
 
スティックタイプの
 
Royceのベリーチョコは
 
間違いないおいしさでしたラブラブラブ
 
 
 
 
月に2回の
 
語学クラブだけど、
 
こんな風に交流できて
 
うれしいなぁ~キラキラ