*おウチラーメン!!!
 
 
 
 
 
 
 
お休みの晩ごはんには、
 
うどんやラーメンなどの
 
麺類を食べることが多いですウシシ
 
 
 
 
 
で、
 
今、旦那さんとともにハマってるのが
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
日清食品さんのラ王!!
 
 
 
 
 
 
 
初めての買った時は
 
定番の醤油を買ってみたんだけど、
 
美味しいし作りやすいので、
 
2回目の今回は味噌を購入~音譜
 
 
 
 
 
 
 
こないだの土曜日の晩ごはんに
 
さっそく食べてみまして・・・
 
 
 
 
 
手作りチャーシューも乗っけると、
 
まるで
 
お店のラーメンのよう~笑
 
 
 
 
醤油味の麺は
 
普通の丸い麺だったと思うんだけど、
 
味噌はスープが絡みやすいように
 
平打ちのちぢれ麺!!
 
 
 
 
 
インスタントなのに
 
こだわりがすご~いガーン
 
ってびっくりしました!!
 
 
 
 
 
 
スープも
 
お店屋さんの味噌ラーメンのようで
 
ほんとにうんま~いゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
わたし的には、
 
今まで食べた味噌ラーメンの中で
 
一番好きなスープの味かもゲラゲラ笑
 
 
 
 
 
 
 
ラーメンのお供には、
 
いつもなら余ったチャーシューで
 
チャーシュー丼を作って
 
食べるんだけど・・・
 
 
 
 
 
 
この日は2,3日前の
 
晩ごはんの残りの
 
生姜焼きがあったんで、
 
生姜焼き丼にしてみました~音譜
 
 
 
 
 
 
 
これがまた、
 
味噌ラーメンとよくあうーーーゲラゲラ
 
 
 
 
だんなさんも
 
うまいなぁー
 
ってうなる
 
最高の晩ごはんでした~ウシシ笑