*恒例のバレンタインクッキー
 
 
 
 
 
先週水曜日は
 
バレンタインデーでしたね~ほっこり
 
 
 
 
いつも読ませていただいてるブログでも、
 
購入されたいろんなチョコを
 
紹介されてのを見て、
 
楽しんでいました~音譜
 
 
 
 
 
我が家のバレンタインは
 
チョコではなく、
 
これ一択ウシシ!!
 
 
 
 
 
*板チョコ
 
*レーズン
 
*ナッツ類
 
*グラノーラ
 
 
 
 
この4種類を入れて作る
 
アメリカンクッキーですウインク
 
 
 
 
うちのだんなさんの大好物ドキドキ
 
これがあれば、
 
かなりご機嫌で~すゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
今年は
 
バレンタインデーの日が
 
韓国語教室の日だったんで、
 
日頃お世話になってる先生や
 
一緒に勉強に励んでる
 
クラスの皆さんに配ってみました~ほっこり
 
 
 
 
 
 
いわゆる友チョコですねゲラゲラ
 
 
 
 
渡した方全員の感想は
 
聞けてませんが、
 
 
 
 
美味しかったよ~ドキドキ
 
 
 
 
ってLINEをくださった方もいて
 
ちょっとホッとしましたニコ
 
 
 
 
 
 
プレゼントしたあとって、
 
気にいてもらえるかなぁって
 
返事をもらえるまで
 
ちょっとドキドキしますよねあせる
 
 
 
 
 
 
同じクラスで仲良くさせてもらってる
 
年上のお姉さまからは、
 
生チョコをいただきまして~ウシシ
 
 
 
 
 
 
このいただいたチョコ。
 
ほんとに美味しくて、
 
エビで鯛を釣ったみたいや~ニコあせる
 
 
 
 
お礼のLINEを
 
慌ててしました~笑
 
 
 
 
 
習い事は仲良しクラブじゃないから
 
そんなことしなくても
 
いいのかもしれないけど・・・
 
 
 
 
 
 
縁があって同じクラスで
 
勉強することになったんだから、
 
仲良く一緒に勉強したいなぁ
 
と思うのでした~ほっこり