*変化に弱い・・・
 
 
 
 
 
我が家は昨日から
 
通常運転開始でしたニコ
 
 
 
 
 
年末年始のお休みが
 
めちゃくちゃ長かったんで、
 
その間に
 
携帯の機種変に行く
 
と言っていただんなさん。
 
 
 
 
 
宣言通りに
 
5日に家電量販店へ
 
機種変に行きまして・・・
 
 
 
 
 
 
機種変はスムーズに終了。
 
 
 
 
 
でも・・・
 
 
 
 
そのあとが怒濤の展開でニコあせる
 
 
 
 
 
 
去年の11月ごろから
 
携帯料金の見直しをしたい。
 
とだんなさんに話してて・・・
 
 
 
 
 
auさんからUQモバイルさんに乗り換え、
 
その流れで、
 
家の電話のキャリアを
 
JCOMさんにすることになり、
 
買い換えようか
 
と検討していたパソコンも
 
買い換えることになりました~笑い泣き
 
 
 
 
 
 
通信費、
 
全見直しですニコあせる
 
 
 
 
 
 
我が家あるあるなんだけど、
 
ちょっと見に行こうか。
 
は、
 
見に行くんじゃなくて、
 
買いに行く。
 
変更しに行く。
 
ってことなのよね~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
変化の波が一挙に押し寄せてきて、
 
昨日の午前中までは
 
心がざわついて
 
ぜんぜん落ち着かず・・・泣
 
 
 
 
 
でも昨日、
 
新しいパソコンの設置設定に来てもらって、
 
物事がひとつ片付いて
 
だいぶ気持ちが落ち着きました~ウシシ
 
 
 
 
 
 
人間は変化することがキライ
 
というけど・・・
 
 
 
 
 
 
ほんまに変化に弱くて、
 
自分に呆れますぐすん
 
不意に訪れる変化には
 
ほんまに弱い・・・あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
でも私だけじゃなく、
 
だんなさんも
 
相当疲れていたのか???
 
家電量販店の帰りに
 
お昼ご飯で寄ったマクドに
 
カバンを忘れる失態ーーーガーン
 
 
 
えっーーーガーン
 
ちょっとビビったけど、
 
トンボ帰りでマクドに帰ったんで、
 
カバンは無事に
 
手元に返ってきました~笑い泣き
 
よかった、よかったドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
この5日から販売開始になった
 
ゴジラバーガーの
 
チーズダブルてりやき
 
美味しかったです笑