*知らなかったものを試してみる!
 
 
 
 
 
 
 
 
1週間前くらいかなぁうーん???
 
テレビで、
 
昭和・平成・令和の
 
お菓子ランキング!
 
なる番組が放送されてて、
 
だんなさんと一緒に
 
観ておりましたほっこり
 
 
 
 
 
 
最近は、
 
私が作ったお菓子を食べたり、
 
買うにしても
 
気に入ったお菓子を
 
決めうちで買いに行くんで、
 
お菓子売り場をゆっくりと
 
眺めることはなかったのニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
なので、
 
この番組で紹介されてた
 
昭和のお菓子は全部知ってたけど、
 
平成・令和のお菓子、
 
特に令和のお菓子は
 
知らないものがほとんど・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
その中でも気になったのが
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
亀田製菓さんの
 
無限シリーズのおかきドキドキ
 
 
 
 
放送の次の日に
 
たまたま買い物に行ったんで、
 
お菓子売り場を
 
うろうろしてみまして・・・にやり
 
 
 
 
 
 
すると・・・
 
 
 
 
テレビを見ながら
 
こんなの見たことない
 
って言ってた無限シリーズが
 
あるじゃないびっくり!!
 
 
 
 
 
 
それもバーンと大きく
 
売り場を占めてる笑
 
 
 
 
無限エビも無限のりも!!
 
今まで見たことなかったのにあせる
 
 
 
 
 
意識して見てなかったから
 
わからなかったんだよね~笑い泣き
 
 
 
 
 
食べてみますと・・・
 
 
 
 
ウマいな~照れ
 
これは、
 
我が家の定番おかきに入れます笑
 
 
 
 
 
 
新しいものを紹介されて
 
取り入れてみることは
 
楽しい~ウシシ音譜
 
 
 
 
 
 
 
今年もあと二日になりましたね。
 
私は今年は、
 
全く年末感がないけどアセアセ
 
今日は
 
お墓参りに行って来ま~すウインクグッド!