*ミュージカル「天使にラブソングを」
 
 
 
 
 
 
 
12月8日金曜日のこと。
 
 
 
 
 
ミュージカル「天使にラブソングを」
 
を観に行って来ました~ほっこり音譜
 
 
 
 
去年か一昨年に、
 
公演のチケット販売を
 
生協さんの
 
チケットガイドで見たんだけど、
 
その時は迷った末に
 
申しこまなくて・・・
 
 
 
 
 
でもそのあとで、
 
行きたかったなぁ~泣
 
今度見たら絶対に申し込む!!
 
って決めたんで、
 
今回のチケット売り出しを見たときは、
 
速攻で日にちを決めて
 
申しこみました~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
公演の会場は
 
梅田茶屋町にある
 
梅田芸術劇場さん。
 
 
 
 
 
 
この日はどこかの高校の
 
芸術鑑賞の日と重なってたんで、
 
開場前の劇場の前には
 
学生さんがいっぱいニコ
 
 
 
 
 
「天使にラブソングを」は、
 
主役のデロリスがWキャスト。
 
 
 
 
 
 
私は
 
森公美子さんの生歌が
 
聞きたかったんで、
 
モリクミさんの公演を
 
チョイスしました~音譜
 
 
 
 
 
「天使にラブソングを」は
 
金曜ロードショーで
 
たまに放送されますよね。
 
 
 
 
うちのだんなさん、
 
「天使にラブソングを」
 
の映画が好きらしく、
 
放送があると
 
必ず見ておりまして・・・
 
 
 
 
 
 
なので、
 
だんなさんも誘ってみたんだけど、
 
ミュージカルはイヤみたいで
 
断られました~ニコあせる
 
 
 
 
 
 
でもね~、
 
舞台は最高でしたーーーラブラブラブ
 
 
 
 
 
シスターたちの合唱が
 
ものすごい迫力で、
 
めちゃくちゃ
 
感動しましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
オケピもあって、
 
生伴奏も最高ーーードキドキ
 
 
 
 
 
 
モリクミさんの公演を観て、
 
もう一人の主役、
 
朝夏まなとさんの公演も
 
観てみたくなりましたにやり
 
 
 
 
 
それと一つ
 
うれしい誤算がありまして・・・
 
 
 
 
 
 
それは鳳蘭さんを観られたこと!!
 
鳳蘭さんの舞台も観てみたい
 
って思ってたから、
 
出演者に鳳蘭さんを見つけたときは
 
嬉しかったーーー照れ
 
 
 
 
 
もう結構な年齢で
 
いらっしゃるはずなんだけどあせる
 
まぁー素晴らしいドキドキ照れドキドキ
 
コメディもできるし、
 
もちろん歌も抜群グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
「天使にラブソングを」
 
ホントにステキな舞台でした~照れ
 
 
 
 
さて、
 
観劇の時にはもう一つのお楽しみがゲラゲラ
 
 
 
 
 
今回の観劇メシは・・・
 
 
 
 
梅田大丸地下2階の
 
ごちそうパラダイスにある
 
イートインの「柿安」さんドキドキ
 
 
 
 
 
柿安さんって
 
デパ地下には大体出店されてますよね。
 
私はお惣菜のお店だと思ってたんだけど、
 
松坂牛を販売してる
 
お肉屋さんだったのね~ニコあせる
 
 
 
 
ということで、
 
ランチには
 
黒毛和牛のすき焼き重を
 
いただきました~ウシシ
 
 
 
 
 
お肉が柔らかくて
 
美味しかったけど、
 
私的にはお肉をもう少し
 
焼いてほしかったかなぁニコあせる
 
 
 
 
お店で着席して
 
メニューを見てから、
 
焼肉重とか
 
サイコロステーキ重があるのを知ったんで、
 
今度は焼肉重を食べるぞ!!
 
って思いましたウシシ
 
 
 
 
 
 
席は5席しかないんで
 
少し待つけど、
 
ひとりランチをするには
 
いいお店だと思いま~すウインク音譜