*ハワイアンキルトのクッションカバー
 
 
 
 
 
 
1年間、
 
寝かせに寝かせたニコあせる
 
ハワイアンキルトの
 
クッションカバーがようやく完成~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
 
 
10日日曜日の午前中。
 
 
 
よし、今日は
 
クッションカバー完成させるぞーグー
 
 
 
と、
 
急にスイッチが入りまして・・・ニコあせる
 
 
 
 
 
久しぶりに
 
 
ミシンを出動させましたにやり
 
 
 
 
 
 
 
クッションカバーの
 
後ろになる部分の生地は
 
カットして置いてありました。
 
 
 
それなら早くしろ!!
 
って感じですが・・・てへぺろ
 
 
 
 
なかなか乗り気になれなくて~笑い泣き
 
 
 
 
簡単なやり方ですが、
 
ファスナーも付けま~すウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
早速
 
クッションを入れてみまして~音譜
 

 
 
 
 
おぉーーー、
 
なかなか良い感じではないかウシシ!!
 
 
 
 
周りの布始末に使った
 
バイアステープの色。
 
出来上がって見たときは、
 
イマイチガーン
 
って思ったのだけど・・・
 
 
 
 
 
クッションカバーで
 
クッションに着せてみたらイイ感じドキドキ
 
よかったわぁ~泣き笑い
 
 
 
 
 
 
もう一つスタンバイしてる
 
大きいサイズの座布団カバーも
 
早く仕上げなきゃだね~ニコあせる
 
 
 
 
 
いつスイッチが入るのかなてへぺろ笑