*おうちランチにホットドック
 
 
 
 
 
 
 
我が家の休みの日のランチは
 
ほぼパンですほっこり
 
 
 
 
で、
 
先日のお休みのランチに
 
ホットドックを作ってみまして~音譜
 
 
 
 
 
なんでホットドックか?
 
と言いますと・・・
 
 
 
 
 
 
先月の半ばに、
 
だんなさんの会社のイベントで
 
農業公園に行きまして、
 
そこでソーセージを大量に購入~ニコあせる
 
 
 
 
で、
 
そのソーセージを使った
 
ホットドックが食べたい音譜
 
とのだんなさんからの
 
リクエストがありました~ウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずはソーセージを焼きまして~音譜
 
 
 
これだけでも
 
めっちゃ美味しそう~ラブ笑
 
 
 
 
 
 
軽くトーストしたロールパンに
 
カレー風味の炒めたキャベツをイン~!!
 
 
 
上の写真のパンは
 
ちょっと焼き足りんなぁ・・・アセアセ
 
 
 
 
 
 
下のパンは
 
ちょっと焼きすぎ???ニコあせる
 
 
 
 
 
 
 
準備したパンに
 
ソーセージをイン~!!
 
 
 
 
あぁーーー、
 
めっちゃ美味しそうーーーゲラゲラ
 
 
 
 
食べた感想は・・・
 
 
 
 
はい、もちろん
 
ウマウマ~ラブ笑
 
 
 
 
 
めちゃ美味しかったんで、
 
次の週のお昼ごはんも
 
ホットドックでした~てへぺろ
 
 
 
 
簡単に作っても
 
おうちで
 
美味しいものが食べられるって
 
幸せよね~ドキドキ照れドキドキ