*梅ジャムサンドとパン耳フレンチトースト
 
 
 
 
 
 
8月前半はキツ~い夏風邪にかかって
 
自由にお買い物に行けず・・・あせる
 
 
 
 
ようやく体調も良くなり、
 
色んな予定も終え
 
日常が戻ってきたんで、
 
少し前から作ってみたいなぁ
 
って思ってた
 
梅ジャムのサンドイッチを
 
作ってみました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
色は悪いけど・・・あせる
 
梅シロップを漬けたときの梅を使って作った
 
自家製梅ジャム。
 
 
 
それと、
 
梅ジャムと組み合わせたら美味しいかもドキドキ
 
って思ってたクリームチーズ音譜
 
 
 
個包装が使いやすいんで
 
私はKIRIを使っていますほっこり
 
 
 
 
それぞれを
 
8枚切りの食パンに塗り塗りして・・・
 
 
 
 
 
合体しま~すウシシ
 
 
 
 
 
食べてみた感想は・・・
 
 
 
 
今年の梅ジャムは
 
作った時に砂糖の量が少なかったんで、
 
ちょっと酸っぱいショック
 
 
 
 
なので、
 
クリームチーズじゃなくて
 
ホイップクリームと合わせた方が
 
良かったかなぁ~うーん
 
 
 
 
 
でも、
 
酸味が効いてて
 
サッパリと食べられるんで
 
Good~グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
食パンでサンドイッチを作るときの
 
もう一つのお楽しみがこちら~音譜
 
 
 
ちょっと焼きすぎたー笑い泣き
 
真っ黒やんショック泣
 
 
 
 
パン耳を使った
 
フレンチトーストドキドキ
 
 
 
 
小分けに包んで
 
冷凍保存してありますほっこり
 
 
 
 
 
梅ジャムサンドを食べ終わったら、
 
パン耳フレンチトーストを
 
朝ごはんに食べます!!
 
 
 
 
 
 
美味しいんで、
 
楽しみ過ぎる~ゲラゲラ笑