*おうちランチにカルボナーラ♪
 
 
 
 
 
 
5月の最終週に
 
友人の娘ちゃんが
 
遊びに来てくれたんだけど・・・
 
 
 
 
その次の週に、
 
彼女の母、
 
私の友人が遊びに来てくれました~ウシシ
 
 
 
 
 
っていうか、
 
長いことゆっくり話してないなぁ
 
って思って、
 
わたしが呼び出したニコあせる
 
って方が正しいかなチュー
 
 
 
 
 
 
 
ランチ、何がいい???
 
って聞くと・・・
 
 
 
 
 
 
先週、○○(彼女の娘ちゃん)に
 
レシピを教えてくれた
 
カルボナーラを食べてみたい!!
 
 
 
 
 
 
とのリクエスト。
 
 
 
 
 
 
 
前の週に娘ちゃんが来た時に、
 
 
 
 
 
娘ちゃんのだんなさんから
 
カルボナーラ食べたい。
 
とリクエストされて、
 
ネットでレシピを検索して
 
作ってみたんだけど大失敗してなぁー泣
 
廣美ちゃんって
 
カルボナーラ作ったことある???
 
 
 
 
 
 
って聞かれたから、
 
絶対に失敗しない
 
カルボナーラの作り方を
 
教えてあげたのねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
私の友人と娘ちゃんは
 
かなりの仲良し親子なんで、
 
娘ちゃんから
 
その話を聞いてたみたいなのニコ
 
 
 
 
 
 
で、
 
当日作りましたのが
 
こちらのカルボナーラ~ドキドキ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
私もめちゃくちゃ久しぶりに作って
 
食べてみたんだけど、
 
やっぱりこのレシピ
 
最高に美味しい~ラブ
 
 
 
 
 
 
この日は、
 
食後のデザートも用意してたんで、
 
パスタのお供は
 
ほたて燻油漬けのサラダのみ笑
 
 
 
 
 
 
 
どちらも美味しい~ラブ
 
と、
 
絶賛してくれてましたニコ
 
 
 
 
 
 
絶対に失敗しない
 
カルボナーラレシピを教えてあげた
 
娘ちゃん。
 
早速、
 
週末のご飯に作ってくれて・・・
 
 
 
 
 
 
 
廣美ちゃんに教えてもらったレシピで作ったら
 
失敗しなかったーーーウシシ
 
味も美味しくて、
 
子供たちも○○(だんなさん)も
 
バクバク食べてくれました~音譜
 
今度はレシピの倍量で作ろうと思いま~すウインク
 
 
 
 
 
ってLINEをくれましたほっこり
 
 
 
 
 
 
お役に立ててよかったですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
絶対に失敗しない
 
カルボナーラレシピはこちら~音譜
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
難しいと思われがちのカルボナーラだけど、
 
コツさえつかめば
 
意外と簡単に作れちゃいますよ~ウインク音譜