*まさにこれこれ!!!【お札ケース】
 
 
 
 
 
 
 
今日はオーダーいただいたお品をご紹介~音譜
 
 
 
 
 
お届けしたのは
 
3週間くらい前なので、
 
だいぶ時間が経ってますが・・・ガーン
 
 
 
 
 
製作させていただいたお品は
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
お札ケースです。
 
おふだではなく、
 
お・さ・つケースです笑
 
ニホンゴってややこしい・・・あせる
 
 
 
 
 
 
 
オーダーくださったお客さまは
 
以前、
 
通帳ケースを
 
オーダーしてくださった方ドキドキ
 
 
 
 
 
オーダーのご連絡を下さった時に、
 
 
 
 
 
生活費を銀行の袋に入れてるのがイヤで、
 
布製のお札入れみたいなのが欲しいと思い
 
連絡しました。
 
 
 
 
こんなメッセージをくださって~音譜
 

 

 
 
 
 
 
3,4年前くらいに
 
別のお客さまからのご依頼で
 
製作させていただいたことがあったので、
 
オーダーをお受けすることにほっこり
 
 
 
 
 
 
生地は、
 
通帳ケースと同じものがイイです。
 
のご希望だったんで、
 
通帳ケースの生地の中から
 
選んでいただきました音譜
 
 
 
 
 
で、この組み合わせドキドキ
 
 
 
 
 
 
黒無地とモロッカンの組み合わせ
 
かわいいーーーラブ
 
 
 
 
 
内袋は、
 
通帳ケースでも使っている
 
生成りの無地生地にしました。
 
 
 
おさつしか入れないんで、
 
しっかりとしたものにしないといけないので、
 
接着芯もしっかりと貼りつけて
 
作っております!!グッド!
 
 
 
 
 
 
おさつも折れずに
 
スッキリと入ってますね~ウシシ
 
 
 
 
 
到着の連絡と共に
 
こんなご感想くださいましたニコ
 
 
 
 
お札ケース届きました。
 
まさにこれこれ!!と思いました。
 
シンプルでおしゃれな感じが
 
とても気に入りました。
 
生活費を入れておくのに欲しかったけど
 
普段使いにしたくなりましたほっこり
 
そして形もしっかりして
 
留め具までついているので良かったです。
 
 
 
 
気に入ってくださったようで
 
よかったーーーゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
お客さまのご感想を掲載してもいいですか?
 
とお伺いした時には、
 
 
 
 
 
 
は~い、よろしいですよ。
 
皆様にも
 
こんなオシャレで可愛いお札ケース
 
知ってもらいたいですウインク
 
 
 
 
 
との
 
お返事もくださって~キラキラ
 
ありがたすぎる~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
通帳ケースも愛用してくださってると
 
お聞きしたんで、
 
お札ケースも愛用していただけると
 
うれしいなぁ~ほっこり
 
 
 
 
 
 
今日ご紹介のお札ケースに
 
ピンときた方は、
 
オーダーのご連絡
 
お待ちしておりますね~ウインク音譜