*キラキラ~♪楽しい~♪【サンキャッチャーワークショップレポ】
 
 
 
 
 
 
先週木曜日のこと。
 
 
 
 
韓国語教室でお友達になった方のお宅で、
 
サンキャッチャーワークショップを開催~音譜
 
 
 
 
 
 
去年11月に我が家でも
 
サンキャッチャー作りを体験されたんだけど、
 
その時はワイヤーを使った
 
サンキャッチャー作りで・・・
 
 
 
 
 
今回は、
 
ノーマルのサンキャッチャー作りを
 
楽しまれましたニコ
 
 
 
 
 
持っていったガラスビーズを
 
机の上に並べてると・・・
 
 
 
 
 
わぁ~ドキドキ
 
キラキラ~キラキラ
 
これだけでテンション上がるわ~ラブ
 
 
 
 
って、
 
すごく喜ばれて~笑
 
 
 
 
 
 
この日は
 
お二人がサンキャッチャー作りを
 
楽しまれましたよ~グッド!
 
 
 
 
 
お二人の作品~キラキラ
 
 
 
 
おひとりは
 
左と真ん中のサンキャッチャーを
 
2つ作られて、
 
左側のサンキャッチャーは
 
もうお一方の分です。
 
 
 
 
 
 
まずはグリーンのサンキャッチャークローバー
 
 
 
 
この方はグリーンがとってもお好きで、
 
一番下のクリスタルボールもグリーンクローバー
 
 
 
 
 
グリーンは癒しの色なんで、
 
窓辺に飾ったサンキャッチャーを
 
のんびりと眺めて
 
癒しの時間を楽しんでくださ~いウインク
 
 
 
 
 
 
 
もうおひと方の作品をご紹介音譜
 
 
 
まずは
 
サファイヤブルーのサンキャッチャーキラキラ
 
 
 
 
 
 
去年、
 
我が家に来られた時、
 
我が家に飾っていたサンキャッチャーの
 
天使さんを気に入ってくださって、
 
今回はそれを作りたい音譜
 
とのご希望でした~ほっこり
 
 
 
 
 
私と同じく、
 
手先が器用で
 
ビーズアクセサリーを
 
作っていたこともある方なんで、
 
デザインさえ決まれば
 
作業はスイスイと進み・・・
 
 
 
 
 
 
 
2個目のサンキャッチャー作りへ~音譜
 
 
 
今回はブルーで作りたい。
 
ということで、
 
2個目のサンキャッチャーの
 
エンドのクリスタルボールは
 
ライトブルーをチョイスされましたニコ
 
 
 
 
パープルもお好きということで、
 
薄いライトパープルも交えての
 
サンキャッチャー作り。
 
 
 
 
上品なサンキャッチャーが誕生しました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
もう飾るところは決めてあるねん笑
 
去年作ったのと3つ並べて飾るわ~ドキドキ
 
と嬉しそうに話してくださいましたにやり
 
 
 
 
 
 
お二人とも、
 
とっても楽しんでくださったようで、
 
出張で開催して良かったですウシシグッド!
 
 
 
 
 
 
 
サンキャッチャー作りの後は、
 
お友達の手料理をいただいて
 
3人でおしゃべりして、
 
と~っても楽しい1日でした~笑