*3つの癒しサンキャッチャー♡
 
 
 
 
今日は、
 
2週間前にお届けした
 
サンキャッチャーをご紹介ニコ
 
 
 
 
 
お届けしたサンキャッチャーは
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
ColourLotusの
 
上田幸乃先生が考案された
 
12itemsuncatcher®
 
11番目のデザイン
 
Dragon(龍)を取り入れた
 
ストレートのサンキャッチャーです音譜
 
 
 
 
 
 
なんと3つも
 
ご注文いただきましたーーー笑い泣き
 
嬉しすぎるーーードキドキ笑い泣きドキドキ
 
 
 
 
 
 
3つとも一緒でもいいし、
 
違ってもいいです。
 
 
 
 
と、
 
ご注文の時にメッセージくださってて。
 
 
 
 
どなたかにプレゼントされるのなら
 
3つ一緒のデザインでもいいけど、
 
ご自宅で使われるのであれば
 
違った方がいいしなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
いろいろ考えた結果、
 
3つとも違うのにしよう~音譜
 
お客さまにもそうお伝えして
 
いざ、製作~音譜
 
 
 
 
 
 
 
届けしたサンキャッチャーを
 
一つずつ紹介していきますねほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ目のサンキャッチャーは
 
パープルベースでドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーとパープルは
 
仕事運に良い色とされてます音譜
 
 
 
 
それと、
 
ブルーは
 
癒しをもたらしてくれる色ですが、
 
パープルはより一層
 
深い癒しをもたらしてくれる色。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このサンキャッチャーを眺めるたびに
 
リラックスして、
 
ホッとしていただけるといいなぁ
 
という思いで製作しました~ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つ目のサンキャッチャーは
 
グリーンベースでドキドキ
 
 
 
 
 
グリーンは、
 
リラックス効果があり
 
健康運に良い色とされてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルーと一緒に使うことで、
 
落ち着いた気持ちになって
 
リラックスしていただき、
 
日頃の疲れを癒していただきたいなぁ
 
という思いで製作しましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の3つ目は
 
ブルーでまとめたサンキャッチャーキラキラ
 
 
 
 
ブルーは
 
冷静さをもたらしてくれる色なんで、
 
仕事運、勉強運を
 
アップしてくれる効果がありま~すウインク
 
 
 
 
 
 
私もブルーのサンキャッチャーを
 
飾ってるんだけど、
 
ブルーのサンキャッチャー見るたびに
 
気持ちがスッキリして
 
落ち着いた気分になれるの~ほっこり
 
 
 
 
お客さまにも
 
そんな感じを味わっていただけると
 
いいなぁ~キラキラ
 
 
 
 
 
この日は太陽の日差しが
 
とっても強くて、
 
サンキャッチャーが
 
キラッキラしておりました~ラブ
 
 
 
 
 
 
 
長さは全長45㎝。
 
お値段4500円になります。
 
 
 
 
 
到着のご連絡と共に
 
こんなご感想いただきましたドキドキ
 
とってもとってもとっても
 
可愛いです笑い泣き
 
早速サンキャッチャー
 
出窓に設置しました。
 
写真送りたいですが、
 
明日明るい時間に写真を撮り
 
送りますね!!​​​​​​

 
 
ブログにも使っている写真を
 
お客さまにも送るんだけど、
 
やっぱり実物のサンキャッチャーの方が
 
かわいいし、
 
サンキャッチャーから感じられる
 
パワーが全然違うと思うのねニコ
 
 
 
 
 
布小物の作品でも
 
実物の方がイイですねグッド!
 
って、
 
よく言っていただくんだけど、
 
サンキャッチャーは
 
それがより一層強いと思いま~すほっこり
 
 
 
 
 
お部屋にサンキャッチャーを飾ると、
 
お部屋が明るくなったドキドキ
 
そんな感じがするし~音譜
 
 
 
 
 
 
お客さまの
 
生活の彩りになるといいなぁ~ドキドキ
 
って願ってま~すウインク音譜
 
 
 
 
 
 
 
 

サンキャッチャーは

 

「幸せのお守り」

 

と言われていて、

 

太陽の「陽」の氣を

 

お部屋の隅々まで届けてくれますニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

太陽の代わりにもなるんで、

 

太陽の光が入りにくいお部屋に

 

飾っておくと、

 

太陽の代わりになって

 

邪気をはらってくれる!!

 

とも言われております。

 

 

 

 

 

なので、

 

我が家では北側の寝室や

 

玄関にもサンキャッチャーを

 

飾っていますニコ

 

 

 

 

 

サンキャッチャーは

 

電球の光でもキラキラと輝いて

 

キレイなんですよ~キラキラ

 

なので、

 

太陽の光が入らないから置けない・・・あせる

 

と諦めることはありません!!

 

 

 

 

 

 

 

幸せな気持ちを運んでくれる

 

サンキャッチャーキラキラ

 

おうちにひとつ

 

飾ってみませんか~???

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、

 

サンキャッチャーのオーダー受付中~音譜

 

 

 

 

 

今日ご紹介の

 

ストレートのサンキャッチャー以外にも、

 

ワイヤーを使った

 

かわいいデザインのサンキャッチャーも

 

ございま~すドキドキキラキラドキドキ

 

 

 

 

 

*Dragon(龍)一番人気です!!

 

 

 

 

 

 

*Dragon(白龍タイプ)

 

 

 

 

*universe(小宇宙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*グローリーサンキャッチャー

 

 

 

*フラワーリースの

グローリーサンキャッチャー

 

 

*ミニグローリー3連の

サンキャッチャー

 

 

 

 

ストレートのサンキャッチャーも

 

お客さまのご要望に沿って

 

いろんなデザインのものを

 

製作させていただきますウインクグッド!

 

 

 

 

 

 

*りんごちゃんのサンキャッチャー

 

 

 

*ピータパンイメージのサンキャッチャー

 

 

 

*シンデレライメージのサンキャッチャー

 

 

*アリスイメージのサンキャッチャー

 

 

 

(ピンクは愛情運・家庭運アップ)

 

 

 

 

(ブルーは仕事運アップ)

 

 

(紫は仕事運アップ)

 

 

(グリーンは健康運アップ)

 

 

 

 

 

 

 

*お月さまグローリー入り

サンキャッチャー

 

 

*Dragon入り

ストレートサンキャッチャー

 

 

 

 


*スタンドタイプ

 

 

 

 

 

 

サンキャッチャーの

 

アクセサリーもありま~す音譜

 

 

 

*ミニグローリーのバックチャーム

 

 

 

*ミニグローリーのペンダント

 

 

 

 

 

いろいろと種類があるので、

 

お気軽にお問い合わせくださいね~ウインク

 

 

 

 

 

お好きな色や

 

こんなデザインで作ってほしい!!

 

などのご要望に応じて、

 

あなただけのサンキャッチャーを

 

お作りいたしま~すニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ・ご注文は

 

こちらから~音譜

 

下矢印下矢印下矢印