*かぼちゃとたけのこのサンドイッチ?!
 
 
 
我が家の最寄り駅のひとつ隣駅に
 
人気のサンドイッチ屋さんがあるのニコ
 
 
 
 
 
でもね、
 
しばらくはお店の前を通るたび
 
閉まってるなぁ~
 
って思ってて・・・
 
 
 
 
 
 
おじいさんとおばあさんのお二人で
 
お店をされてたから、
 
お店閉めたのかなぁ???
 
って思ってたのね。
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
少し前にお店の前を通ったら、
 
開いてるじゃ~ん音譜
 
ってことで、
 
久しぶりに
 
お店を覗きに行って来ましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのサンドイッチ屋さんは
 
フルーツサンドが美味しいんだけど、
 
この日は
 
フルーツサンドって気分じゃなかったんで、
 
違うサンドイッチにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入したサンドイッチは
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
カボチャとタケノコ~!!
 
 
 
 
 
 
ここのね
 
パンプキンサラダサンド
 
めちゃくちゃ美味しいの~ラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
ペアになってる食材が
 
毎回おもしろい笑
 
 
 
 
 
 
前に買った時は
 
サツマイモサラダだったの。
 
これは結構いけそうな感じだよねにやり
 
味も想像つくし、
 
実際食べてめちゃウマだった~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
でも今回は、
 
タケノコの土佐煮。
 
 
 
 
合うかなぁ?
 
どうかなぁ???
 
 
 
 
 
食べてみると・・・
 
これはウマ~いゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
タケノコの土佐煮だけじゃなくて、
 
薄いけど
 
ハムも挟んであって
 
パンにめちゃ合う~グッド!グッド!グッド!
 
 
 
 
 
 
自分の中からは
 
絶対に出てこない組み合わせだから、
 
お店のを買って味見して、
 
あぁ~こんな組み合わせもアリなんだ!!
 
って勉強させてもらってま~すほっこり
 
 
 
 
 
 
 
これまた
 
サンドイッチには
 
合わない組み合わせ
 
って思われそうなんだけど・・・あせる
 
 
 
 
 
 
どうしても食べたかったんで
 
キムチチゲをお供に~音譜
 
 
 
 
 
 
 
合わなさそうだけどあせるあせるあせる
 
私、パンの時に
 
お味噌汁を飲むのも好きなんで
 
ウマウマでした~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
人それぞれ
 
好みはあるだろうけどね~笑