*洗濯機OKがポイント~!!!【台湾花布の布マスク】
 
 
 
 
 
 
今日は、
 
先週お渡しした
 
布マスクをご紹介~音譜
 
 
 
 
お渡しした布マスクは
 
こちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
台湾の伝統花柄がデザインされてる
 
台湾花布の布マスク~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
色鮮やかさと
 
上品な花柄に惹かれて、
 
友達がオーダーしてくれました~キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
購入してくれたのは2枚!!
 
 
 
まずはパープル~音譜
 
 
 

 
お次は水色~音譜
 
 
 
 
 
 
 
花柄をたくさん出してねウインク
 
と難しい発注をもらったけど・・・あせる
 
 
 
 
 
その通りに
 
上品な花柄がたくさん出て良かった~ニコ
 
 
 
 
 
 
彼女も希望通りのマスクに
 
とっても喜んでくれてましたドキドキ
 
 
 
 
 
お渡ししたときも、
 
早速着けてくれて
 
写真をパチリ~キラキラ
 

 

 

 

 

ピンクのお洋服に

 

パープルのマスクが

 

よく似合ってますよね~キラキラ

 

 

 

 

お渡しした次の日から

 

早速使ってくれてるらしく・・・

 

 

 

 

息苦しさもなく

 

着け心地良かった~ドキドキ

 

洗濯機OKだし

 

めっちゃ重宝する~ウインク音譜

 

 

 

 

こんな感想もくれました~ほっこり

 

気に入ってもらえて感謝感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

私の作る布マスクは、

 

リピート率がとっても高い~にやり

 

 

 

 

 

 

 

リピーターさまからいただくご感想は・・・

 

 

 

*フィット感バツグングッド!

 

*息苦しくなくてgoodグッド!

 

*肌さわりがいい~音譜

 

*何回お洗濯してもしっかりしてる音譜

 

 

 
 
などなど、
 
マスクにはとっても大事な条件を
 
気に入ってくださって、
 
リピートしてくださってるのが
 
良く分かるご感想ばかりドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
布マスクは機能性だけじゃなく、
 
ファッションの一部として
 
デザイン性も重要ですよね~ウインク
 
 
 
 
 
 
 
今日ご紹介したのは
 
台湾花布のパープルと水色でしたが、
 
他にもかわいい色が揃ってるので
 
ご紹介~ウインク音譜
 
 
 
 
 
 

台湾ー1:赤

 

台湾ー2:パープル

 

 

 

 

台湾ー3:水色

 

台湾ー4:ピンク

 

 

 

 

台湾ー5:緑×オレンジ

 

台湾ー6:緑×赤

 

 
 
以上の6種類になります。
 
 
 
 
 
台湾花布の生地は総柄ですので、
 
写真と同じような柄を出すことはできません。
 
ご了承くださいませ~お願いお願いお願い
 
 
 
 
 
裏を返せば、
 
オンリーワンの布マスクが
 
手に入る!!
 
ということで~すゲラゲラ
 
 
 
 
 
台湾花布以外にも
 
これからの季節にピッタリな
 
綿レースやチュールレースのマスクも
 
ご用意しておりますほっこり
 
 
 
 
 
 

マスクの詳細やデザインは

 

こちらをチェック~ウインク音譜

 

下矢印下矢印下矢印

 
 
 
 

 

お問い合わせ・ご注文は

 

こちらから~下矢印下矢印下矢印