*カップ柄がかわいい~♡【フラップポーチ】

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに

 

フラップポーチをご紹介~音譜

 
 
 
オーダー製作した
 
フラップポーチがこちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
キャスキッドソン風の生地で作った
 
フラップポーチ~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
このティーカップ&ティーポットの
 
デザインが
 
めちゃくちゃかわいいですよね~ドキドキラブドキドキ
 
私も大好きなデザインほっこり
 
 
 
 
 
 
内袋の生地はシンプルに
 
生成りの無地生地で仕上げておりま~すグッド!
 
 
 
 
 
 

 

ご注文くださったのは

 

私の友達の同僚の方。

 

 

 

 

友達も同僚の方も

 

我が家のご近所さんなんで、

 

少し前に我が家に

 

遊びに来てくださったのニコ

 

 

 

 

 

 

 

その時、

 

私が使ってる手帳ケースを

 

とっても気に入ってくださってニコ

 
 
 
 
同じ物が欲しいです!!キラキラ
 
 
 
 
 
ってオーダーしてくださったの~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
こちら私が使ってる手帳ケース~音譜
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にもいろんな生地の組み合わせを
 
提案させてもらったんだけど、
 
最後には、
 
 
 
やっぱりこれがかわいいから
 
山岡さんと一緒のにしてくださいドキドキ
 
 
 
 
と言ってくださいましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
で、
 
10日ほど前に
 
お渡ししたんだけど、
 
そのときにも
 
 
 
 
 
やっぱりこれにしてよかった~音譜
 
めちゃかわいい~ドキドキ
 
 
 
 
 
ってフラップポーチをナデナデして
 
喜んでくださってました~キラキラドキドキ
 
 
 
 
 
長く愛用していただけると
 
うれしいな~ほっこり
 
 
 
 
 
 
今回ご紹介したフラップポーチは
 
B6サイズの手帳が入るサイズに
 
なっておりま~す音譜
 
 
 
 
サイズ変更で製作することも可能なので、
 
お気軽にお問い合わせくださいねウインク
 
 
 
 
 
私があなたが欲しいサイズの
 
フラップポーチを
 
お作りいたしま~すほっこり
 
 
 
 
 

お問い合わせ・ご注文は

 

こちら~下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村