*発色が超キレイな台湾花布の布マスク~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

 
 
 
昨日は、
 
インドカレーの作り方を習いに
 
いつもお世話になってる
 
お料理教室に行って来ました~ウインク
 
 
 
 
インドカレーって
 
作り方が難しいんだろうなぁ~
 
って思ってたんだけど、
 
めっちゃ簡単で超ビックリびっくり
 
 
 
 
スパイスを揃えて
 
おうちでも
 
早く作ってみたいなぁ~キラキラ
 
 
 
 
こんな風に、
 
美味しいお料理を
 
いろいろ教えてくださる
 
お料理教室の先生ドキドキ
 
 
 
 
実は、
 
私の作るマスクを
 
とっても気に入ってくださってて、
 
この度、
 
3度目のご注文をくださいました~ゲラゲラ
 
 
 
 
 
 
で、昨日のお料理教室で
 
お渡ししたマスクがこちら~下矢印下矢印下矢印
 
 
 
色鮮やかな台湾花布で作った
 
布マスク~ドキドキ
 
 
 
 
 
先月のお料理教室の時に
 
台湾花布でマスク作ってるんですよ~ニコ
 
ってお話ししたら、
 
欲しいわ音譜
 
って言ってくださったの。
 
 
 
 
で、
 
写真を送ったんだけど、
 
ひとつに決められないから
 
4枚ともお願いします!!
 
と言ってくださって~キラキラ音譜
 
 
 
 
ありがた~いドキドキ
 
 
 
 
なので、
 
先生、実物のマスクを見たのは
 
昨日が初めて!!
 
 
 
 
 
やっぱりキレイやなぁ~キラキラ
 
他にはないマスクやわ!!
 
 
 
 
 
 
と言って
 
すごく喜んでくださってました~ラブ
 
 
 
 
 
 
着け心地も
 
いつも絶賛してくださってて、
 
 
 
 
山岡マスク、
 
毎日大活躍してます!!
 
苦しくないので
 
ほんとうにありがたいドキドキ
 
 
 
 
こんな感想をくださってますほっこり
 
 
 
 
 
 
 
こんな暑い中でも
 
マスクを着けないといけないのは
 
嫌だけど・・・ぐすん
 
少しでも、
 
快適だとか、
 
このマスクを着けると元気が出るグッド!
 
とか言っていただて、
 
購入者さまの
 
お役に立ててるのが
 
うれしいで~すドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
お次は
 
こちらの台湾花布のマスク達~キラキラ
 
 
 
 
 
少し前に
 
台湾花布のマスクを
 
購入してくれた友達が
 
追加注文してくれたもの~音譜
 
 
 
友だちは、
 
私作のマスクは
 
もうたくさん持ってくれてるから、
 
彼女が付けてるマスクを見て
 
彼女のお友達が
 
注文してくれたのかなぁ~?
 
って思ってますニコ
 
 
 
 
 
今度確かなことを聞いてみよっニコ
 
 
 
 
 
 
 
台湾花布のマスクは
 
発色がキレイで鮮やかキラキラ
 
 
 
 
なので、
 
派手すぎるかも・・・あせる
 
って敬遠される方も
 
いらっしゃると思うけど、
 
着けてみると、
 
案外お洋服になじみますよ~ほっこり
 
 
 
 
 

 

台湾ー1:オーダー可能数⇒9⇒7

 

台湾ー2:オーダー可能数⇒12⇒10

 

 

 

 

台湾ー3:オーダー可能数⇒5⇒3

 

台湾ー4:オーダー可能数⇒10⇒9

 

 

 

 

台湾ー5:オーダー可能数⇒12

 

台湾ー6:オーダー可能数⇒12⇒10

 

 
 
 
いつになったら
 
気軽に台湾へ買い出しに行けるか
 
わからないんで、
 
今はとっても貴重な生地になりま~すあせる
 
 
 
 
 
水色のオーダー可能数が
 
少なくなってきてるんで、
 
気になってる方は
 
お早めにご注文くださいね~ウインク
 
 
 
 
 
他にもいろんな新作のマスクがあるので、

 

洗い替え用のマスク、

 

探してみてくださいね~ウインク音譜

 
 
 
 

お問い合わせ・ご注文は

 

こちらから~下矢印下矢印下矢印