*ピンクアリスのがま口財布~♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

にほんブログ村

 
 
今日は、先週、
 
お客さまにお届けした
 
ピンクアリスの生地の
 
がま口財布のご紹介~ルンルン
 
 
 
 
 
 
 
こちらのがま口を
 
注文してくださったお客さまは、
 
同じ生地のバックインバックも
 
買ってくださってま~すルンルン
 
IMG_20170619_080454396.jpg
 
 
 
このピンクアリスの生地を
 
気に入ってくださってて、
 
「この生地でがま口財布を作ってほしい」
 
とオーダーくださいました~照れ
 
 
 
 
 
 
がま口財布は久々の製作・・・苦笑
 
 
 
 
作り始めは少し戸惑ったけど、
 
そこは昔取った杵柄爆  笑
 
無事に作り終えることができました~ルンルン
 
 
 
 
 
私の作ってるがま口財布には、
 
生地のイメージに合うような
 
チャームを付けていますおねがい
 
 
 
 
 
今回は、「時計」。
 
 
 
 
 
私は、
 
不思議の国のアリスといえば、
 
「時計ウサギ」なんですね。
 
 
 
 
なので、
 
時計にしてみましたおねがい
 
 
 
 
ちなみに内側の生地も
 
アリスで統一~爆  笑キラキララブラブ
 
 
 
 
 
お客さまも
 
かわいいのん作って頂いて
ありがとうございます!!
 
って喜んでくださってました~爆  笑
 
 
 
 
自分が普段使いする小物も
 
気に入った生地で
 
お揃いでそろえられたら
 
変化のない毎日もウキウキと
 
楽しいものになりますよね~ウインクキラキラルンルン
 
 
 
 
そんなお手伝いができるように
 
来年からも
 
手作りのお仕事を
 
続けて行きたいなぁ~おねがい
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

LOVEランキングに参加していま~す。
ポチットしていただけると大喜び~LOVE