*意外に合います!!!トマトそうめん


にほんブログ村




毎日毎日、

 

お天気がいいのは良いのだけれど

あ~つ~す~ぎ~る~!!!!!!

夏休み、

3度、3度の食事の支度、

 

大変だと思いますえーん



そんでもって、暑いんで

冷たくて、ちゅるっと

 

のど越しのいいものが食べたくなりますよね~ウインク

夏のお昼ご飯の定番といえば~

そうめん~ルンルン



私は、そうめん大好きなんで

毎日でも全然平気なんだけど

今どきのお子様たちは嫌がるそうですね。

食生活が豊かになった証拠なのかなぁ~。



毎日食べても平気なそうめんだけど

やっぱり、

 

そうめんつゆだけで食べてると

 

さすがに飽きてくる苦笑

栄養のバランスも偏るしねガーン





そんなときに思いついたのが

そうめんつゆに

 

小さく切ったトマトを入れること~!!





これね~、

 

なかなかおいしいですルンルン





私は大好きなんだけど、

 

だんなさんがトマトがキライなので

 

いただき物のトマトが

 

全く減らないガーン




で、トマトを持て余してて

どうにかして消費できないか~?

 

と思って思いついたのがこれ!!




簡単で栄養バランスが取れるし、

 

おいしいの3拍子ルンルン

そうめんつゆに

 

温玉も入れれば最強においしくなりま~す照れ

いつもと違うそうめんの食べ方をしたい方に

オススメの食べ方で~すラブラブ

試してみてねウインクキラキラルンルン

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

LOVEランキングに参加していま~す。
ポチットしていただけると大喜び~LOVE


 【今週の作品♪♪


クローバーハイビスカスとウクレレのミニポーチ

 

ハイビスカスとウクレレのミニポーチ

 

 

少し縦長のポーチは

 

市販品では

 

あまりお目にかかれないんじゃないでしょうか?

 

 

使い道はあなた次第ウインク

 

*お出かけ用の

ちょこっとメイクポーチ

 

*モバイルバッテリー入れ

 

*タバコケース

 

などなど

 

 

ハイビスカスとウクレレのミニポーチ

 

大切なものを入れても大丈夫なように

 

内生地にはキルティング布を使ってますラブラブ

 

サイズなど、

 

もっと詳しいことはこちらから~ルンルン

下矢印下矢印下矢印

 

 

ハイビスカスとウクレレのミニポーチ