こんにちわ(*^▽^*)



山岡廣美です。



今日は晴れたり曇ったりのはっきりしないお天気でしたね。

でも洗濯物が乾いたので良しとしま~す。(-^□^-)

この時期の主婦には大事な事ですよね~('-^*)/




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





昨日に引き続きお昼ご飯を食べた後ひたすらぬいぬいです。

間に休憩もかねて晩ごはんの準備したり、メールチェックしたり、そして先ほど全部縫い終わりました~\(^_^)/



こちらで~す。












おもて・うらの写真を撮ってみました。



全部で14個もあるとやったったーーーって感じがします(*^-^)b



毎週金曜日に洋裁教室に通ってるんですが今月は何かと予定が多いのでお休みしました。

が、しかし、金曜日は洋裁の日と決めて自主練したいと思いますv(^-^)v



明日は手芸屋さんでもらってきてあるロングキュロットスカートの型紙のレシピがあるので自力でおこしてみたいと思います(≧▽≦)

できるかなぁ~???不安です・・・。



なので、ミニポーチの続きはまた来週(=⌒▽⌒=)



いつも いいね してくださるみなさん、

ぺた してくださるみなさん

ありがとうございます☆-( ^-゚)v


大変励みになっておりま~す。♪(*^ ・^)ノ⌒☆