こんにちわ(*^▽^*)

 

山岡廣美です。

 

 

先週からがんばって作っていましたミニカードケースが昨日すべて仕上がりました~о(ж>▽<)y ☆

 


 

 

 

7種類を各2個づつ計14個作りましたよ~。ブルーの北欧の森柄で作品説明しますね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

内側はポケットがあるので2部屋に分かれます。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

画像では片方に10枚の診察券やポイントカードを入れてますがもう少し入ると思います。

 

 

 

 


 

 

 

 

生地の感じでファスナーの色もゴールドとアンティーク

 

 

ゴールドの2種類を使い分けています。

 

 


 

 

 

この場合はナチュラルな感じにしたかったのでアンティークゴールドにしましたo(^-^)o

 

 

 


 

 

 

タブを付けてファスナーを開けやすくしています。

 

あとタブを付けていた方がかわいいですよね('-^*)/

 

 

こちらの7点。

 

 

先ほど委託先のお店に納品に行ってきました(^-^)/

 

 

お店は南海高野線金剛駅西口ロータリー前のTOKYUさんです。

 

 

 

 

私はmerciという作家名で置いていただいてます。

 

 

 

 

他にもポーチやシュシュ、以前にブログでも紹介させていただいたかごバックなんかも置いてありますのでお近くの方はぜひお店を覗いてみてくださいね~(≡^∇^≡)

 

 

 

 

こちらがそのかごバックo(^▽^)o

 

 

 

 


 

 

 

 

さぁ~明日からはミニポーチを作るぞ~!