こんにちわ(*^▽^*)

 

 

山岡廣美です。

 

 

昨日、ブログでお話したかごバック

 

 

今日完成するはずが・・・

 

 

あともう1色のボーダーを編めば完成というところで

 

 

1目足りない ことが判明してしましました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

私の昨日のがんばった時間はなんだったの~ヾ(。`Д´。)ノ

 

昨日のあの時間を返してーーーと思いながら昨日編んだ分を全解きです。

 

手作りするってこんなことの繰り返しですね。

 

午前中ほどいて、午後からあみあみを開始してだいぶ復活してきました。

 

落ち込んでいた気分も復活です。

 

このあとももう少しがんばってあみあみしま~すヾ(@^▽^@)ノ