全て完了~(*´艸`)♥️ | いつか羽化して蝶になったら・・・

いつか羽化して蝶になったら・・・

大好きな HYDE/ 清春/ YOSHIKI /ジェジュン /かえるのピクルス や 日常のことを書いてます☆

L'Arc~en~Ciel
ライブビューイング
申し込みましたルンルンキラキラ




ショートステイの予約は
3月分までは既に終了していて
無理だったけど

姉の仕事の3月のシフトに
間に合ったので
申し込むことができましたキラキラ

2月の横浜アリーナの
ルシエル限定ライブも
申し込みたかったけど
姉の2月のシフトが
決まってたから無理でした(笑)

欲を出したらあかんよねショボーン
1日だけでも
申し込めたことに感謝せなあかん❗❗

当選してることを祈ります🙂


そして
今日の朝9時から
清春ライブの4月3日の
ショートステイ予約も
無事に完了しましたウインク



これで
姉に負担をかけずに
清春ライブ楽しめます~チュー

ラルクのライビューは
負担かけちゃうけどね・・・えー

3月のラルクライビューと
4月の清春ライブのとき
コロナウイルス感染者
増えてるのかな?

マスク装着で参戦しなくちゃね😷



そして
黑ミサDVDも届きました~📀



これで
Blu-ray と DVDが揃いましたラブ

両方を買っちゃうなんて
贅沢ちゃ贅沢だけど
HYDEちゃんに関しては
贅沢しちゃうよ~ラブラブ

Amazon限定特典
黑ミサステッカーも付いてて
また
HYDEルームのガラスに
貼らなきゃね~リムジン後ろリムジン前ルンルンハート


そして そして
こちらも買っちゃいましたラブ



ジェジュンの
【愛  謠】



絵本のようなジャケットに
中身は素敵な写真~ラブラブ

韓国事務所の売り上げに
なっちゃうから
買うことを躊躇ってる
お友達に悪いと思いながら・・・

ポチっとやっちゃいましたキョロキョロ
ごめんね~えーんえーん

まだ聴いてません
今日ゆっくり車で聴きます


そして
ラルクのMMXXの記念画像

最初
記念画像ダウンロードの
メールがきたとき
なぜかダウンロード失敗しちゃって・・・
もう画像を諦めてたのですが・・・

ラル友さんが
チケットボードのマイページから
ダウンロードできることを
教えてくださり
無事に画像ゲットできましたキラキララブキラキラ



座席番号は公開しませんが(笑)
神席だったから
ダウンロードできて
ホントに嬉しいです♥️

ラル友のHさん
ありがとうございました♥️



そしてそして
先週のはいたんさいの日に
Twitterでツイートしたら


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
こんなに
リツイートといいね♥️
いただきましたガーン


正直
びっくりして
嬉しいというより
驚きの方が大きかった~びっくり

だんだんと
どこまで増えるんだろう?
って喜びに変わっていって・・・爆笑

ジェジュンペンさんの
ジェジュン愛に
頭が上がりません~ラブ

私もジェジュンペンのつもりだけど
まだまだ未熟者だと思いましたショボーン

みなさんに負けないように
ジェジュン愛を
いっぱい いっぱい
溢れさせたいと思いましたグリーンハートキラキラグリーンハート

ホントにたくさんの
リツイートといいね♥️
ありがとうございましたキラキラお願いキラキラ